ルバイトが終わり、確か4時前くらいに家に帰ってきて、そこからうだうだベッドの上でスマホをいじってた

 ふと おやすみプンプン のラストのプンプンとハルミン(だっけ?)の別れのシーンを思い出した。それでおやすみプンプンの色んな人の感想が読みたいと思って、検索をかけてブログを色々みて回ってた

 んですげー良い感想のブログをみつけて、自分の中のおやすみプンプンの色々なもやもやが少し晴れた所で、寝ようと思った

 でもうまいこと寝付けなくって、気づいたら朝は来てるし、耳の中でずっとセカイ再信仰特区はノリノリで鳴ってるし、おやすみプンプンのラストは俺にはハッピーエンドにしか思えなかったし、ということでブログを始めます

 そういえば自分のパソコンが手に入ったら、ブログを始めようと思っていたんだっけ、すっかり忘れてました。

  始める理由は文章力の向上と、ちゃんと自分の感想をアウトプット出来る様になることです。

 

 つたない奴が、つたない文章で、つたない感想を書いていきます。