誕生日日記

ぎた1月26日、この日は僕の誕生日でした。

でしたって過去形はなんかおかしいけど、生まれた瞬間から未来永劫まで永遠に僕の誕生日なんだけど、とにかくそうでした。

なにをしたか、それをメモっておくと面白いような気がするので、(未来の自分が喜びそうなので)死にかけのブログに書いておこうかなと思いました。

 

12時すぎ

起床。

土曜日だったのでめちゃめちゃ寝ました。平日でもこれくらいに起きてます。いいか悪いかで言ったら悪いです。悪いやつです。

起きてから昨日の夜読みながら寝落ちした、えっちな小説を読んでました。読んでいたのはムーンライトノベルズの「異世界御奉仕記録」というもの。これがめちゃめちゃえっちで最高だった。

ココ最近ムーンライトノベルズにハマっていて、というのも、ヒーローとヒロインが行為に至るまでの過程がかなり綿密に書かれているのですっごい感情移入できるんです。ノクターンで感情移入できる作品ももちろんありますが、ムーンライトノベルズではヒーローとヒロインの関係性にドキドキさせてくるものが多いのでなんというかかなりいいです。えっちです。ノクターンの催眠かけてヤリまくるぜい!みたいなのも大好きなんですけどねっ!

16時~19時

バイトの後輩くんとスプラトゥーンスマブラする。

スプラトゥーン最近あまりできなくってつらいですね・・・スプラトゥーンを起動するのであったら、スマホでなろうよんだり、FGOやったり、ブロスタやったり、FateのHFやったりするので、スプラトゥーンの優先順位かなりさがっちゃったな・・・と思います。

後輩くんとゲームするのは普通に楽しかったです。

20時

風呂入る。お風呂入ってるときは基本FGOしてます。今はプリズマ☆イリヤのイベントでクロエが配布されているので宝具5まではがんばります。

21時

ラーメン食べに行く。ラーメン食べながら、ロングコートダディの旅人のコントと、Aマッソの進路のコントみてた。すっごいニヤニヤしながら食べてたので、多分すっごい美味しそうに食べてるように見えてたと思う。いつもどおり美味しかった。

22時

ラーメンから帰宅したらちょうど親も帰ってきてケーキ買ってきてくれてた、普通に嬉しかったし、かなり美味しかった。7年間毎日売切れてるというシュークリームも食った、かなり美味しかった。

テレビでギャル曽根の過去の大食いのエピソードはなしててばけものかよっておもった。

だいたいこんな感じ